--年--月--日 --:--


狩りに出かけよう!【準備編】

2010年09月24日 11:09

あ。ブログでの雑談はmixiでお腹いっぱいだから久しぶりだね。シャルナスです!

モンスターハンターポータブル3rd【以下、MHP3rd】の発売まで約2ヶ月となりやした!



俺は最新情報が出るたびにテンション上がって(・∀・)wktkしながら発売を楽しみにしているんだけど、待ってるだけじゃ落ち着かないので・・・

MHP3rdとPSPも3000にしたいから新しいPSPも予約!さらにMHP2ndGをプレイ(データ消えたのでやり直し)するというw

さあ!狩りの準備はいつでもできてるぜ!ってことで、みんなもMHP3(打つのめんどくさくなってきた←)の発売を楽しみにしつつ、狩りの準備をしよう!

そして12月1日は新しい狩りに出かけよう!ヽ(=´ω`=)ノ

あ。パルテナの更新できなくてごめんね。もうすぐうpするよ。うん

サドンアターーーック!!

2010年07月26日 13:51

最近またネトゲにハマってきたシャルナスです
特にSA(サドンアタック)はみんなで熱くなってやってますw

そこで今回は誰得!?俺的SAオススメ武器をご紹介します!!w
ぜひこの記事を読んでSAをやってみてくださいなo(`ω´*)o

オススメ武器の紹介は追記に
[ 続きを読む ]

セトさん

2010年06月01日 20:20

みんな!聞いてくれ!
Suzyさんにイラストを描いてもらったぞー!!うおー!!

じゃーん

セトさん

(=・ω・)セトです!!めっちゃカッコイイ!!
ありがとうございました!!

シャルナスのイラスト描いてあげてもいいんだからねっ!っていう、そこのツンデレの君!
ぜひぜひ、よろしくお願いします←
めっちゃ喜んで、実況どんどんやっちゃう!どんどんうpしちゃう!←

それと近日、またイノさんとアマガミを収録する予定です!
俺も続きが気になっているし、早くやりたいね!

【6月5日 追記】



イラストを描いてくれたSuzyさんがポケモンを描いたそうです!ところどころ酷いので(いい意味で)、見つけながら見てみると面白いよw

お久しぶりです

2010年05月14日 15:33

(=・ω・)やあ!みんな久しぶり!シャルナスのお兄さんだよ!w
ああ。すみません。調子に乗ってすみません←

ちょっと仕事の方がめちゃくちゃ忙しい時期がありまして、随分と更新していませんでした
最近やっと落ち着いてきたので、実況の方も再開しようと考えてますw
アマガミとかアマガミとか…ねwイノさん本当ごめんねw

最近よくTwitterやってるんですけど、意外と「アマガミの続きマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」って言って待ってくれてる方がいてびっくりしたけど、すごく嬉しかったですw

ちょっとやってみたい企画もあるしねw頑張ろう!

あ。それと黄金週間に友人とやったマリブラWiiの動画をコミュ限定でうpしてます



よかったら見てねヽ(=´ω`=)ノ

ポケモンゲットだぜ

2009年09月01日 11:57

ポケモン ハートゴールド予約しました!シャルナスです

GB版のときも金だったので、今回のDS版でも金にしようかなってね^^

最初のポケモンは何しようかなー?多分ワニノコかな?

ヒノアラシ、チコリータもいいんだけどねーんー悩むなー^^;


GB版のときもそうだったんだけど、ホウオウよりもルギアの方が人気あったんだよねー

俺的にはホウオウの方がカッコイイなーって思うんだけどねw

たしかGB版のときのメンバーがこんな感じだったなー

オーダイル
デンリュウ
バクフーン
メガニウム
ひこうタイプ?
バンギラス

なにこの最初のポケモン祭りwww


まあ、そんな感じで子どもの頃やってたポケモン金・銀が大人になった今、新しくなって帰ってくるのはファンにとって、とても嬉しいことだね


みんなもポケモンゲットだぜ☆←

以下コメレスです
[ 続きを読む ]



