--年--月--日 --:--


プレイ日記はじめます

2012年04月23日 22:49

ども。かなり久しぶりにブログ書いているシャルナスという実況プレイヤー(笑)です(=・ω・)ノ

ブログを全く更新していないなーと思い、なにか更新するネタはないかと探していたら、ゲームのことを書けばいいじゃないか!
と思い、今やってるゲームとかオススメしたいゲームのこととか好きなように書いちゃいます

ゲーム実況はやっていないけど(やれよ)、ゲームはほぼ毎日のようにやっているので、このブログで色々と書きとめておこうと思います(`・ω・´)

1周年!!

2010年01月26日 14:02

あ…なんか俺、1周年らしいっすよ?←



そうです。俺が実況をやり始めて1年たつんですw

フラジールPart1をうpしてから1年…早いなぁw

あ…どうも。1周年ってことを昨日ぐらいに気がつきましたシャルナスです←

おめでとう!俺!ありがとう!俺!

まあ、実況者としての活動自体は半年ぐらいだけど

こまけぇこたぁいいんだよ!ヽ(`Д´)ノ←

まあ、気づいたのが昨日ぐらいだったんで、何も準備してませんw

だけど、このまま何もしないんじゃ面白くない!


そこで


もう一度フラジールを実況したいと思います!!

フラジールリバース!

とは言っても、また最初からやろうなんてことは全く考えてなくて、わかりやすく言うと、フラジールの実況をさらに実況したまとめ動画を作るってことですかねw

さっそく制作に取り掛かります!⊂二二二( ^ω^)二⊃

( ゚Д゚)

2009年11月29日 23:21

大変お久しぶりですwシャルナスです

私の残念なブログをチェッキンガム宮殿してくださってる、みなさんにお知らせです

続く↓
[ 続きを読む ]

Spoonful Of Radio に出るお

2009年08月21日 01:45

お久しぶりです!シャルナスです

久々にラジオに出演することになりました!


★Spoonful Of Radio 第15回 

★8月22日(土) 23時~25時

★パーソナリティ
のんたんさん、おいたんさん

★放送URL
http://std2.ladio.net:8100/osajiippai1327.m3u

★掲示板(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/game/48095/

カミカミしてやんよ!

ハタちゃんヤマグチくんの俺たち大丈夫なの?っていうより俺が大丈夫なの?

2009年06月19日 10:47

ごめんなさい。日本人よ…私は帰ってきたけど、あれは一瞬の出来事だったようだ…orz

mixiの方はいつもくだらないことばかり書いてるんですけどねw


こっちで告知するのをすっかり忘れていました!!申し訳ないです(´;ω;`)

本日、ラジオに出ます!

ハタちゃんヤマグチくんの俺たち大丈夫なの?
【URL】http://ameblo.jp/hataguchi/
【放送時間】23:00~

某いいとものテレフォンショッキングみたいなコーナーに出るらしいですw

(´・ω・`)聞いてみてはいかがかな?

実況のときよりカミカミな俺が聞けると思いますww



