--年--月--日 --:--


FRAGILE~さよなら月の廃墟~ Part14

2009年03月29日 23:57

どうも。最近ほろよいしか飲んでないシャルナスです

おいしいんだよ。レモン味がオススメですw

Part13うpしました!



今回からダム編スタートです!

ダム編をやってて思ったことをひとつ


道がなげえぇぇ~~~~!!

FRAGILE~さよなら月の廃墟~ Part13

2009年03月23日 00:16

どうも!シャルナスです!Part13うpしました!

今回で長かったホテル編が終了です

早くレンに会いたいぞーーー!!

レン…ヒロインなのに出番少なくない?とついつい思ってしまったw

もうすぐ出てくる…んじゃないかな?w

FRAGILE~さよなら月の廃墟~ Part12

2009年03月18日 01:14

久しぶりにうp!!

最近サムネがサイばっかりになってるのに気がついたw

ええ。お気に入りキャラですww

ツンデレいいねツンデレ



Part13ももうすぐうpです

マグナムセイバー!!

2009年03月15日 00:35

昨日、みずきさん主催のみずき杯に参加してきましたよー楽しかったー

みんな速いなーって何度思ったことかw


昨日の深夜…

絵チャやってる場合じゃなかったww

そして

ブーンマグナム

マグナムキラーを描いてる場合じゃなかったww

練習すればよかったと今更後悔する俺…orz

みずきさん!!本当にお疲れ様でしたー

FRAGILE~さよなら月の廃墟~ Part11

2009年03月11日 02:46

うpp~



竹刀なんかの棒系の武器がお気に入りだったんだけど、最近はホウキなんかの槍系の武器もいいねーって思ってますw

特にホウキいいよホウキ

あと破れた絵は今回で終わりのはず!

とにかく長い!いいストーリーなんだけどねw



