--年--月--日 --:--


FRAGILE~さよなら月の廃墟~ Final

2009年04月30日 23:34

ついに・・・このときがやってきた

嬉しいようで寂しいような

そんなフラジール ファイナルです



今まで見てくださった方々、本当にありがとうございました!!

そういえば、ご飯を食べながらこの動画を編集していたんですけど

メニューが豚キムチだったんですねw

それでヤホーのトップみたら

「インフルエンザ 成田空港で外国帰りの女性に陽性反応」

((;゜3゜).:,:..。*.: ブーーーーー!!

ちょwww豚インフルktkrwww

しばらく豚肉は食べないようにしますwマジでw

次回作はGW中にうp予定です

お楽しみにー

FRAGILE~さよなら月の廃墟~ Part23

2009年04月29日 23:57

フラジールクリアしました!!

やったぜ!!わほーい!!



次回でフラジールもラスト!!

ラストは本当に感動した

べ…別に泣かないてなんかないんだからな!!

FRAGILE~さよなら月の廃墟~ Part22

2009年04月28日 03:22

モンハンGめっちゃ楽しんでます!!シャルナスです

現在、クック先生をフルボッコ中w



いよいよクライマックスって感じになってきましたよ!

クロシェットの呪い(?)から解放され、やっと廃墟探索ができるって感じですw

日本刀いいよ!日本刀!

FRAGILE~さよなら月の廃墟~ Part21

2009年04月23日 01:04

モンハンG いよいよ明日発売でwktkしているシャルナスです!!

右上のCM何回見たことか!



パート21うpしました!

くそおぉ~~~!!クロシェットめ!!

フラジールはノベルゲーじゃないだろw

だから廃墟探索させろって千葉ロッテ!

・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

FRAGILE~さよなら月の廃墟~ Part20

2009年04月22日 02:36

フラジールもついにパート20!シャルナスです!

あいかわらず、花粉症はまだ治っておらず・・・orz

と・・・とにかくうpしました!



まさにクロシェット祭り!!

なんでこんなに種類あるんだよww

長すぎて眠りかけたのは内緒なんだぜ☆

廃墟探索さwwwせwwwろwww



