--年--月--日 --:--


日本人よ、私は帰ってきた!!

2009年05月27日 18:27

…えっと、帰ってきましたw

ブログの方で報告するのを忘れていました!すみません!


新しいPCが我が城にやってきました

新しいPCは動画編集用にパーツを選んだとか友人が言ってたので、きっとかなりできる子なはず!

とりあえずやっと実況ができる環境になってきました

最初、マイクの音とかめっちゃ小さくて焦ったw

さあ!!実況再開だ!!


以下コメレスです
[ 続きを読む ]

PC\(^o^)/

2009年05月21日 15:03

更新するのが遅くなってしまったんですが、PCが壊れてしまいました

原因はよくわかりませんが、どうしようもないって感じです

それで以下のイベント(?)が発生しました

データがI can flyしました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
実況ができなくなりました…っていうか何もできません
新作Part1のデータもなくなったので取り直しフラグ成立
Skypeのコンタクトが何故か表示されなくなり再登録
俺のテンションが下がり続けています
orz

などなど…

現在、普段使ってないポンコツPCの方でネットに接続していますが、実況はスペック的に考えて無理だと思います…本当に申し訳ないです

一応、新PCを注文して、現在wktkしながら届くのを待ってます マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆

早く実況がやりたいです><

モンハントライィィ!!

2009年05月14日 13:42

つ・・・ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



モンスターハンター3の発売日が8月1日に決定しました!!

8月1日ってあと79日で発売ですよ!!

うわーめっちゃwkwkしてきたなー

(`・ω・´)今のうちにGで練習しておこう

あ。でも3はリモコンでもできるから、まずはリモコンで遊びたいかも

( ´∀`)とにかくめっちゃ楽しみ楽しみ

フラトラ。

2009年05月13日 13:33

バンダイナムコゲームスが贈るRPG「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」のBGMが待望のCD化!という記事をヤホーで見たのでAmazonで予約ボタンを速攻でクリックしますたw

どうやらFRAGILE~さよなら月の廃墟~のサウンドトラックが5月27日に発売されるみたいです

なんとゲーム内のムービーにあった、レン(CV:吉川未来)が歌う「つきのうた」が収録されるとか!

ほかにもゲーム内では使用されなかった幻の曲も5曲収録だとか

フラジールのBGMめっちゃ好きなんで、サウンドトラック本当に嬉しいです

(´・ω・`)発売が楽しみだね

次回作について

2009年05月05日 23:56

みなさん。どうもーこんばんわ。シャルナスです

次回作についてちょっとお知らせです!

前回の記事にGW中にうp予定と書いていましたが、ちょっとある問題が起こり、うpが遅れてしまいそうです

問題はS端子ケーブルにあります

次回作はPSのソフトの実況をするので、PS専用のS端子が必要なんです。一応持ってはいたんですが、S端子+AVケーブルではなく、ただのS端子ケーブルだったんです・・・orz

今のままではテレビに映像が出ない状態の目隠し実況プレイ動画になってしまうので、これではまずい!orz

現在、S端子+AVケーブルをAmazonに注文しました。今週中には、なんとかうpできそうです

次回作を楽しみにしていた方々(いるのか?w)本当にすみません!!

俺も早く新しいゲームで実況できるのを楽しみにしているので、みなさんも楽しみに待っていただけると幸いです



