--年--月--日 --:--


Spoonful Of Radio に出るお

2009年08月21日 01:45

お久しぶりです!シャルナスです

久々にラジオに出演することになりました!


★Spoonful Of Radio 第15回 

★8月22日(土) 23時~25時

★パーソナリティ
のんたんさん、おいたんさん

★放送URL
http://std2.ladio.net:8100/osajiippai1327.m3u

★掲示板(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/game/48095/

カミカミしてやんよ!

マリオカートWii Part1

2009年08月08日 23:51

すっかりMH3にハマってますwシャルナスです

ともえさん主催の試験前大会に参加させていただきました!



一応、マリカー初実況になりますw

テンションが異常に高い俺が見られると思いますw

さあ!!狩りに行こう!!

2009年08月01日 11:52

あ。生きてます。シャルナスですw

本日、モンスターハンター3の発売日です!!!!!

みんなはもう買ったかな?Amazon頑張れ!頑張って早く発送するんだ!


☆実況について


デジモンうpできなくて本当に申し訳ないです

アホみたいに仕事が忙しいっていうか、俺が今のペースについていけないだけっていうね\(^o^)/

なので実況は週1どころか不定期になりそうです…すみません

それとブログ3000アクセス記念にちょっと企画を考えています。きっとZoomeにうpすると思うので、お楽しみにw



