--年--月--日 --:--


マリオカートWii Part2

2009年09月28日 02:56

お久しぶりです!またまた更新が遅れてしまいましたが、マリカーうpしました!



なんとこの日、ともえさんが実況1周年を迎えますた!!おめでとうございまーす!^^

しかし、エンコードがうまくいかない…どうしたもんかなー(´д`;)

ポケモンゲットだぜ

2009年09月01日 11:57

ポケモン ハートゴールド予約しました!シャルナスです

GB版のときも金だったので、今回のDS版でも金にしようかなってね^^

最初のポケモンは何しようかなー?多分ワニノコかな?

ヒノアラシ、チコリータもいいんだけどねーんー悩むなー^^;


GB版のときもそうだったんだけど、ホウオウよりもルギアの方が人気あったんだよねー

俺的にはホウオウの方がカッコイイなーって思うんだけどねw

たしかGB版のときのメンバーがこんな感じだったなー

オーダイル
デンリュウ
バクフーン
メガニウム
ひこうタイプ?
バンギラス

なにこの最初のポケモン祭りwww


まあ、そんな感じで子どもの頃やってたポケモン金・銀が大人になった今、新しくなって帰ってくるのはファンにとって、とても嬉しいことだね


みんなもポケモンゲットだぜ☆←

以下コメレスです
[ 続きを読む ]



