--年--月--日 --:--


アマガミ Part2

2010年01月27日 23:17

まさかの3日連続更新!!(どーーーん)

こりゃ明日、空からビームサーベルでも降ってくるんじゃないかな?とカオスなことを考えているシャルナスです←

アマガミの続きです



Part1との区切りがどうしても今の形にするしかない!っていうことになり、Part2が約15分しかない状態ですけど、勘弁してくださいね^^;

さて、いよいよPart3から俺達が狙っているヒロインと接触!?

とりあえずイノさんとまた収録のスケジュールを組もうと思いますw

なるべく早めにうpしようと思ってるんで、お楽しみに^^

1周年!!

2010年01月26日 14:02

あ…なんか俺、1周年らしいっすよ?←



そうです。俺が実況をやり始めて1年たつんですw

フラジールPart1をうpしてから1年…早いなぁw

あ…どうも。1周年ってことを昨日ぐらいに気がつきましたシャルナスです←

おめでとう!俺!ありがとう!俺!

まあ、実況者としての活動自体は半年ぐらいだけど

こまけぇこたぁいいんだよ!ヽ(`Д´)ノ←

まあ、気づいたのが昨日ぐらいだったんで、何も準備してませんw

だけど、このまま何もしないんじゃ面白くない!


そこで


もう一度フラジールを実況したいと思います!!

フラジールリバース!

とは言っても、また最初からやろうなんてことは全く考えてなくて、わかりやすく言うと、フラジールの実況をさらに実況したまとめ動画を作るってことですかねw

さっそく制作に取り掛かります!⊂二二二( ^ω^)二⊃

アマガミ Part1

2010年01月25日 11:36

シャルナスです

相互リンクをしていただいているイノさんとアマガミの実況をしました!



ちなみに収録日がクリスマスっていうね!←

まあ、特に予定がなかったからなんですけど!


orz

来年こそはリア充になってやる!!と誓って、この実況に挑んだ感じですw


そんな二人でこれからアマガミをお届けしていきますんで、よろしくお願いします^^

次回Part2も近日うp予定です。お楽しみに~

ボイスレス その1

2010年01月11日 22:42

新年とっくの昔にあけましておめでとうございます←

どうも。シャルナスです

2010年になったというわけで、さっそく何かやろうと思って、ボイスレスをはじめました



これからもボイスレスは続けていきたいな~と思ってるんで、よろしければブログにコメントよろしくお願いします^^

今年もどうぞよろしくお願いします



