--年--月--日 --:--


アマガミ Part6

2010年02月17日 22:38

どもどもっシャルナスです

アマガミ Part6うpです!



今回もイノさんがうpしてくれたんですけど、サムネがひどいwwwww

次回またイノさんと収録してうpしまーす(=・ω・)


アマガミ Part5

2010年02月15日 10:24

まだまだ寒いね~…シャルナスですw

告知が遅くなってすみません!

アマガミ Part5うpしましたヽ(=´ω`=)ノ



バレンタインにうp!ってことで、出落ちが酷いです←

次回は17日にうp予定ですw

アマガミ Part4

2010年02月07日 20:19

どもっシャルナスっす!

アマガミ Part4うpしますたん!



今回もグダグダとアテレコしながらやってますw

アマガミ Part3

2010年02月03日 22:06

鬼はー外!福はー内!

今日は節分ですね~

まだ実家にいたとき、よく鬼役にさせられたシャルナスですw

アマガミ Part3うpしました!



今回は主人公の憧れの先輩が登場!

天然ボケって最強だね!←

次回Part4も収録済み!お楽しみに!



