--年--月--日 --:--


アマガミ Part8

2010年05月30日 22:47

(=・ω・)ノもす!シャルナスですもす!

アマガミ Part8うpしますた!



動画の説明文に書いてる通り、森島先輩が気になってる俺です←
俺って結構、天然な子が好きだったりするのかなw
まあ、実況はしっかり梨穂子EDを目指して行くので、ご心配なくw
クリアしたら森島先輩EDを目指して…さーせんwww

では、また収録したらうpします!
それでは俺はサッカー見ながら、ちょっと遅い晩ご飯を食べるとしようw
辛いカレーうまうま(=´ω`=)

アマガミ Part7

2010年05月21日 01:26

(=・ω・)ノやあやあ シャルナスです

久しぶりにアマガミ Part7うpしますた!



約3カ月ぶりの更新です…遅くなって申し訳ない…

久しぶりにイノさんとアマガミを実況しましたけど、やっぱりアマガミは面白い!

主人公のキャラがいいというか、ただの変態というか←

続けてPart8もうpしますんで、お楽しみに!

お久しぶりです

2010年05月14日 15:33

(=・ω・)やあ!みんな久しぶり!シャルナスのお兄さんだよ!w
ああ。すみません。調子に乗ってすみません←

ちょっと仕事の方がめちゃくちゃ忙しい時期がありまして、随分と更新していませんでした
最近やっと落ち着いてきたので、実況の方も再開しようと考えてますw
アマガミとかアマガミとか…ねwイノさん本当ごめんねw

最近よくTwitterやってるんですけど、意外と「アマガミの続きマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」って言って待ってくれてる方がいてびっくりしたけど、すごく嬉しかったですw

ちょっとやってみたい企画もあるしねw頑張ろう!

あ。それと黄金週間に友人とやったマリブラWiiの動画をコミュ限定でうpしてます



よかったら見てねヽ(=´ω`=)ノ



