--年--月--日 --:--


ファイアーエムブレム 覚醒 プレイ日記 その6

2012年05月01日 22:13

FE覚醒クリアしました!!シャルナスです!!

倒してやりましたよ!!ええ!!アイツを!!(ラスボスをアイツ呼ばわり
ちなみにプレイ時間は50時間(やりすぎw
現在、名声を引き継いで2周目プレイ中です。もちろんクラシック!名前と見た目は1周目と同じ。ただ、得意を速さに変更しました
嫁は誰にしよう?リズ、サイリ、・・・いや、ティアモかな←

(=・ω・)さて、今回はDLCの感想。現在3つのDLCがプレイできます。ポイント余っていたので全部やってみました!

○英霊の魔符 1
マイユニ達+歴代男キャラ VS 歴代女キャラ
難易度は★1つで、5月まで無料でプレイできます。敵チームにエイリークとリンがいて俺、テンション上がる!!w あと、BGMがファミコンの曲ですごい懐かしい!(FC版やったことないけどw)序盤でマルスが勝手に突っ込んで勝手に死んだときは吹きましたw
このDLCをクリアするとマルス(本物)が使えるようになります

○英霊の魔符 2
マイユニ達+歴代女キャラ VS おっぱいさん(インバース)の下僕となった歴代男キャラ
難易度はこれも★1つで、250円でプレイできます。結構お手軽にできる感じかなと思います。ちなみにこのマップにもマルスが登場するけど、上記のマルスとは違うみたい。マルス何人いるんだよ!!w そして占い爺さんの変態が爆発w
このDLCをクリアするとロイが使えるようになります

○王対王 紋章編
マイユニ達+歴代キャラ VS 歴代キャラ
難易度は★2つで350円でプレイできます。★2つって大したことないんだろ?って思ったそこのアナタ!★1に比べたら結構難しくなってますw 甘くみたらやられますよ?俺みたいにね!(3人戦死w
ちなみにこのマップにもマルスがいます。マルスさん出すぎwww
このDLCをクリアするとリーフが使えるようになります

今後もDLCが追加されるみたいだけど、できる限り購入してプレイしていきたいと思います(`・ω・´)

ファイアーエムブレム 覚醒


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shalblog.blog115.fc2.com/tb.php/74-744cc92d
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【ファイアーエムブレム 覚醒 プレイ日記 その6】

    FE覚醒クリアしました!!シャルナスです!!倒してやりましたよ!!ええ!!アイツを!!(ラスボスをイツ呼ばわりちなみにプレイ時間は50時間(やりすぎw現在、名声を引き継いで2周目プレイ中です。もちろんクラシック!名前と見た目は1周目と同じ。ただ、得意を速さに?...




