--年--月--日 --:--


ファイアーエムブレム 覚醒 プレイ日記 その9

2012年05月31日 01:34

こんばんわ。久しぶりの更新になります(゚Д゚)

ブログは随分と更新が止まっていましたが、FE覚醒まだまだプレイしていますよ!w

現在、2周目の第21章。仲間を黙々と育てています。某、頭のイカれたトリックスターと白目の巨人オーバーロードとか仲間にしないといけないので、最終章まで一気にいった方がいいかもしれませんw

ちなみに合計プレイ時間はなんと90時間以上www Σ(゚Д゚;)どんだけやってんだ!

あと、最近、かなり女性マイユニでやってみたい気持ちになっています←
しかも、女性マイユニの声の一人に沢城みゆきさんが!!ぜひこの声でやってみたい!!
けど、まだ2周目クリアしていない・・・という現実に戻っていますw
とりあえず2周目クリアして3周目ですかねw

DLCの方も続々と配信されていますね(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
最近は経験値が多くもらえたり、FEシリーズ定番のレアアイテム:シルバーカード(お店で売ってる物を半額で購入できるという特別な存在になれるカード)をDLCのみの配信だったりと、ファンとしては少し残念というか、ゲームを楽に進めることができるようなコンテンツが多い気がします。仕方ないかもしれませんけど・・・( ゚Д゚)y─┛~~

自分としては、新しい職業になれるアイテム(魔戦士みたいなやつ)とか、支援会話の追加、新しいキャラの追加などあると嬉しいです

今後のDLCに少し期待しつつ、2周目クリア目指して覚醒していきたいと思います(`・ω・´)

ファイアーエムブレム 覚醒


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shalblog.blog115.fc2.com/tb.php/77-c5bc0cd1
    この記事へのトラックバック



