--年--月--日 --:--


パズドラ プレイ日記 第03回 「GWまとめ」

2013年05月07日 22:05

こんばんは。シャルナスです
みなさんゴールデンウィーク(以下:GW)はどうお過ごしでしたか?

僕はもちろんパズドラです(ひどいw


今回はGW中で起きた出来事をまとめて適当にご紹介←


1.究極邪龍・ヘルヘイムに究極進化

1305071

進化しました。しかもレベル最大でw

チョキメタをつっこみ続けて、ようやく進化させましたw

闇パから闇ドラパへとシフトしていく、きっかけになるかと思います



2.セイレーンのスキルがMAXになったよ

1305072

これは純粋に嬉しい。ようやく闇パがフル稼働しそう(`・ω・´)



3.アンケダンジョン4でナーガのスキル上げ

1305073

あんまりできなかったんですけど、5体のナーガが集まり、スキルも1→3へスキレベアップしました

今まで3体のナーガを一気に突っ込んだのに微動だにしなかったエキドナさんがようやく覚醒してくれて本当に嬉しいです

スキレベは1体ずつの方がレベル上がりやすいのかもしれませんねw



4.伝説龍「ヴァルハラ」ゲット!

1305074

ゲットしました。しかも1発でw
このダンジョンは案外、ドロップ率よかったりしますよねw



5.氷の機械龍

1305075

一応、超級までクリアしていますが、上の画像の通りです。まだゲットできていませんw

アルデバランさん回復しないでください。マジで←

次はドロ率1.5倍のときにでも挑戦しようと思います



こんな感じでGWを過ごしました(・ω・`彡 )з

時間はたくさんあるからといって、やってることはいつもと変わっていないというのが、なんだかなーw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shalblog.blog115.fc2.com/tb.php/83-b5a424f7
    この記事へのトラックバック



