--年--月--日 --:--


パズドラ プレイ日記 外伝 「パズドラ妄想」

2013年05月08日 22:24

今回はプレイ日記というよりかは妄想日記ってことで、こんなモンスターやスキルがあれば面白いなーとか、そんな戯言を適当に書いておこうという感じな外伝でお送りします(`・ω・´)


こんなパズドラってどう? ~スキル・モンスター編~


必殺の一撃?スキル

運が良ければ999999ダメージ与えて、失敗すると1ダメージしか与えることができないスキル

といった別のゲームでよくある?設定のスキル


スキルのターンを減少するスキル

ギガグラとか明けの明星とかターンかかりすぎなんだよ!っていう人にオススメのスキル。これがあればターンを減らして早く発動できる

・・・ってこんなやつ入れるなら別のスキル持ったモンスターの方がいいですよねーw


曜日ごとに属性が変わるモンスター

月曜日→闇属性
火曜日→火属性
水曜日→水属性
木曜日→木属性
金曜日→光属性
土曜日→闇属性
日曜日→光属性

といったように、曜日ごとに属性が変わるモンスターです。めんどくせえよ←


配置で能力が変化するモンスター

例えばAとBのモンスターがいたとして、AがリーダーのときにBのモンスターが隣に配置された場合、攻撃力が倍になる・・・みたいな?


戦隊ヒーロー的なモンスター

パーティに5体(レッド、ブルー、グリーン、イエロー、ピンクとか?)揃えば攻撃力が2.5倍!(通称:戦隊パ)

丸砲(ガンホー)戦隊パズレンジャー!!・・・はい


完全に妄想ですね

ガンホーさんよかったら、このネタ使ってください・・・ありえないw


以上、どうでもいい戯言日記でした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shalblog.blog115.fc2.com/tb.php/84-becf22e3
    この記事へのトラックバック



