--年--月--日 --:--


パズドラ プレイ日記 第06回 「近況報告」

2013年06月04日 01:10

なんだか仕事が忙しかったり、PCが壊れたりで、久しぶりの更新になります(=・ω・)ノ

ずーっとネタは貯まっていたのですが、あまりにも前のことになりすぎているため、今回はまとめ的な近況報告にしたいと思いますん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



1.現在のランクとか

現在、ランクは140に到達!

リーダーにしているモンスターは天ルシ、ペルセポネ、イシス、ホルスあたりかな?

ランクは上がっても相変わらずドロップ回しは下手でコンテニューばっかりしてる俺だったりw



2.新しいモンスター

ここ最近、色々とイベントがあって、新しい仲間もたくさん増えました。嬉しいかぎりです

角満さんの本の特典についてるプランちゃん。火属性に超絶ダメージは使える!

ゴッドフェスを6回ぐらいやって当てたパールヴァティは本当に「うおおおおおお!!」とテンション上がってしまい、他にも

ケリ姫とガウガウとか、戦国龍のノブナガとか、アンケダンジョン5の炎の魔剣士(もちろんスキルマ)とかエヴァコラボのモンスター(エヴァガチャを10回ぐらいやって、コンプリート)とか、とにかく色々とモンスターが増えたところなのですが...


中でも特に嬉しかったのが


1306042.png


そう!!ゼウス!!!!



3.ゼウス降臨に挑戦!

待望のゼウス降臨のダンジョンが先週やってきて、仕事でボロボロになっている状態なのにも関わらず、2回クリアしてきました(コンテニューは結構してしまったかもw)


1306041.png

挑戦してきたパーティはこの天ルシ耐久パーティ。テンプレ通りw

(メンバーは天使ルシファー、ギガグラ要員×3、ヴリトラ、フレンド:天使ルシファー)

とにかく道中は残りHPに気をつけながら、ゼウスを目指していたのですが、このダンジョンは4バトル目のキマイラが鬼門!

天ルシパの場合、5バトル目のゼウスバトルに持ち込んだときにメンバー全員のスキルを使える状態にしておく必要があるので、4バトル目のキマイラはスキルを溜めておく必要があります

が、このキマイラの攻撃がなかなかエグい!!

天ルシ耐久パで挑んでも回復ドロップ不足になり、ゲームオーバーということも!(単純に俺が下手なだけかもしれないがw)

神の試練とも言える(?)このダンジョン。挑戦してみる価値、大です!

挑むその時が来たら、ぜひ!! (`・ω・´)ゞ



だいたいこんな感じかな?(適当w

次回の更新は、あのダンジョン挑戦のレポート!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shalblog.blog115.fc2.com/tb.php/87-cd7af9da
    この記事へのトラックバック



